キャンペーン・懸賞応募なら掲載数最大級の「キャンなび!」

アクセスランキング

キリン のどごし「春のおでかけセット当たる! キャンペーン」

  • PC
  • SP
WEBキャンペーン種類
マストバイ抽選キャンペーン
業界
飲料・食品
抽選方法
後日
キャンペーンタイトル
キリン のどごし「春のおでかけセット当たる! キャンペーン」
企業名
キリンホールディングス株式会社
概要
■応募方法
[WEB応募の場合]
1.対象商品1本または12本のお買い上げのレシートまたは購入明細が分かる伝票・納品書等(複数枚可)ごとに、応募一口分となります。
2. Web応募の場合は、1,のご購入レシートまたは購入明細が分かる伝票・納品書等を撮影してください。また、それらを合算してご応募の際は、各内容が分かるように画像1枚に収めて撮影ください。
本キャンペーンサイトで「応募する」ボタンを押し、お好きなアカウント(X(旧Twitter)・Facebook・LINE・メールアドレス)でご登録・ログインください。画面の案内にしたがって、必要事項を入力いただき、撮影したレシートまたは購入明細が分かる伝票等の画像を登録する画面へお進みください。応募コースを選択して、レシートまたは購入明細が分かる伝票等の画像を登録し、”応募する”をクリックすると、ご応募完了となります。
※1回につき一口のご応募となります。
※複数口応募をご希望の場合は、同じレシート画像で応募口数分ご応募ください。

[郵送応募の場合]
対象商品1本または12本のお買い上げごとに、応募一口分となります。必要本数以上お買い上げのレシート(複数枚可)を、6缶パック裏面に印刷された専用応募台紙に透明テープ等でしっかりと貼り、
必要事項(郵便番号・住所・お名前<フルネーム>・フリガナ・年齢・電話番号<携帯電話可>・ご希望の賞品の応募口数)をご記入の上、おそれいりますが規定料金分の切手を貼り、ご郵送ください。
必要事項のご記入がない場合は、無効となりますので、ご注意ください。
レシートが複数枚に分かれる場合、複数枚を貼り付け可能です。
コピーされたレシートでのご応募は無効となります。
クレジットカードでお買い上げの場合はレシートのカード情報部分を切り取るか、塗りつぶしてお買い上げ情報が記載された箇所のみを貼り付けてください。
なお、番号が記載されたままご応募いただいた場合でもその情報は応募台紙にご記入いただく個人情報と同様の管理をいたします。
専用応募台紙1枚で、複数口のご応募が可能です。
専用応募台紙以外でのご応募もできますが、その際は必ず台紙1枚ずつに必要な本数分のレシートを貼り、必要事項をご記入の上、おそれいりますが規定料金分の切手を貼り、ご郵送ください。
お一人様何口でもご応募いただけますが、複数の応募台紙の合算、またWEB応募と郵送応募の合算はできません。
複数の応募台紙をまとめてご応募いただく際には、必ず応募台紙1枚ずつに
上記必要事項をご記入の上、必要な本数分のレシートを貼り、ご応募ください。
※店頭にある専用応募台紙、もしくはhttps://cp.kirin.jp/story/28321より、専用応募台紙をプリントアウトしてもご応募いただけます。

※お一人様何回でもご応募いただけますが、ご当選は期間中お一人様1回に限ります。
※同じレシートまたは購入明細が分かる伝票等での、複数回のご応募はできません。
※ご応募可能なレシートまたは購入明細が分かる伝票等は、レシート有効期間内のものに限ります。
※ご応募の際にかかる通信料はお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
※ご応募にあたっては、「キリンキャンペーン利用規約」と本応募要項に同意の上ご応募ください。同意いただけない場合はご応募いただくことができません。ご応募をもって同意したとみなさせていただきます。

■あて先
〒540-8693
日本郵便株式会社 大阪東郵便局 私書箱396号
キリン のどごし「春のおでかけセット当たる! キャンペーン」事務局
景品
・12本コース: のどごし春のおでかけセット(クーラーBOX&テーブル+パラソル) 1,000名様 ・1本コース: のどごし<生>(350ml缶) 6本 1,500名様
キャンペーン期間
2024/02/12 00:00~2024/05/13 00:00
URL
https://cp.kirin.jp/story/28321

アクセスランキング

Twitter