キャンペーン・懸賞応募なら掲載数最大級の「キャンなび!」

アクセスランキング

アンパンマンどこでも手洗い!ハンドソープ2021キャンペーン

  • PC
  • SP
WEBキャンペーン種類
マストバイ抽選キャンペーン
業界
エンターテイメント・アニメ・ホビー・ゲーム
抽選方法
後日
キャンペーンタイトル
アンパンマンどこでも手洗い!ハンドソープ2021キャンペーン
企業名
株式会社バンダイ
概要
商品パッケージにあるヘッダーを2枚分あつめて応募用紙またはお手持ちのハガキに貼り、必要事項(郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号)を明記の上、所定の郵便料金の切手を貼ってご応募ください。

必要事項の記載が不足している場合は無効となりますので、応募ハガキをご発送いただく前に必ず再度ご確認ください。

※ご応募頂く際、原則、封筒でのご応募は受け付けておりません。無効となる場合もございますので、ご注意ください。
必ず応募用紙またはお手持ちのハガキに2枚分を貼り付けた状態でご応募ください。
※複数応募の場合は封筒でご応募いただくこともできます。
(その際は必ず、応募用紙1枚に1口分の応募券を貼付し、必要事項をご記入の上、同封してください。
※その他のキャンペーン応募券ではご応募できませんので、ご了承ください。

注意事項
※画像はイメージのため、実物と多少異なる場合がございますのでご了承ください。
※ヘッダー2枚分は、はがれないようにしっかりお貼りください。
※応募に必要な切手代等はお客様のご負担となります。
※賞品のお届け先は日本国内、当選者ご本人の住所に限ります。
また、住所・転居先が不明などの場合は、当選を無効といたします。
※当選の権利はご本人のものです。当選者は権利譲渡、賞品の交換などはできません。
※お預かりした個人情報は、弊社または弊社の委託会社にて厳重に管理いたします。
※キャンペーンの当選賞品は対象年齢 3 歳以上です。
※グループ社員・関係者の応募はできません。
※当選の結果についてはお答えしかねます。
※キャンペーンの内容は変更になる可能性がございます。
※応募にあたり、メール便等をお使いの際は、以下の宛先にお送りください。
景品
バンダイおふろグッズセット
キャンペーン期間
2021/07/12 00:00~2021/11/30 00:00
URL
https://bandai-lifestyle.jp/recommend/soapap/

アクセスランキング

Twitter