キャンペーン・懸賞応募なら掲載数最大級の「キャンなび!」

アクセスランキング

結局何を飲んだらいい!?オススメ美容サプリまとめ

2022年01月24日

「忙しい毎日で、日頃の疲れやストレスが溜まっている…」
「ゆっくり休んで寝る時間も取れない…」
「休日寝溜めしても疲れが取れない…」
けれど、、綺麗に生き生きと若さをキープしたい!という気持ちありますよね。

そんな悩みを改善してくれるサプリ!
「種類が多すぎて自分に合ったサプリがわからない」方に向けて、おすすめのサプリをご紹介します!

【1日6時間以上事務仕事をする30代女性のための健康食品】

商品名のとおり、30代の働く女性の悩みをヒアリングして作られたのが、このサプリ!
仕事も頑張って、健康や美容にも気を付けたいという方におすすめです。

長時間デスクワークをしていると、PCによる目の疲れや、体の硬直、ストレスや、お肌の悩みがありますよね…
働く女性に必要な栄養素が、このサプリ1つにまとめられています。

徹底的にターゲットを「働く30代女性」に絞り、研究を重ねたからこそ、悩みに一括対応できるのがこのサプリです。
忙しい日常の食生活で不足しがちな美容成分を厳選し配合されているので安心です。

このサプリ1つで必要な栄養素を摂取できるので、とにかくこれを飲めばいい!効率的に簡単に飲み続けられるのです。

弊社サイト経由で最安値購入できます!今なら限定価格58%オフで購入可能!ぜひ、チェックしてみてください♪

株式会社mofis.laboratory

1日6時間以上事務仕事をする30代女性のための健康食品

事務仕事をしている女性のために開発されたサプリ

詳細を見る

日本で唯一の桑の実と黒酢と乳酸菌をブレンドした食べる美容液! 【桑の実黒酢ゼリー】

シミ、シワ、ニキビ、ダイエット、お通じにお悩みの方にオススメなのがこのサプリ!
「桑実黒酢ゼリー」は、桑の実と黒酢をブレンドし、機能性表示の原料となるお肌とお腹に良い成分が11種類と贅沢に配合!

桑の実は近年スーパーフードとして注目され、栄養価が高く、効果が科学的に研究されています。
ビタミンCやビタミンE、ポリフェノールが多く、黒酢はアミノ酸や、クエン酸などの健康成分を豊富に含んでおり、アンチエイジング効果が期待できます。その他の配合成分は、お肌の新陳代謝を高めたり、美肌効果や、整腸作用も!

ゼリー1包20gに乳酸菌とビフィズス菌が5700億個配合。この量なんと、、、ヨーグルト570個分!!!
(乳等省令によりヨーグルト1個100mlあたり乳酸菌10億として換算)

開発に10年かかった「桑実黒酢ゼリー」は、とにかく飲みやすさにこだわって作られたゼリーです。美味しく食べれる健康補助食品を探している方にピッタリ!
サプリに抵抗を感じている方や、食べやすさを重視している方には特におすすめ。

有名芸能人やミセスユニバースジャパンファイナリスト、CAさんにも愛用されている人気商品です。
弊社サイト経由で最安値購入できます♪今なら通常価格5000円が3000円(送料込み)でGETできるので、チェックしてみてください。

有限会社健考社

桑の実黒酢ゼリー

お肌のハリやお通じ、ダイエットお悩みの方に!

詳細を見る

女性のゆらぎをサポートする【withmoonサプリ チェストベリー&フランス海岸松】

毎月くる生理。時期が近づくと不安になったりイライラしたり…
女性ホルモンのバランスが崩れやすく、メンタルコントロールが難しいですよね。悩まされる女性は少なくないはず。

このサプリは、女性特有のリズムのための、リラックスサポートのようなサプリです。
withmoonは、「体や心の声に向き合い、自分に優しくなれる」をコンセプトに、女性向けのケア商品を多数開発しています。

女性に向けて、配合内容や成分を徹底的にこだわって作られており、生理前やPMSなどの、女性ホルモンセルフケアを行うことができます。

メイン成分のチェストベリーは、「女性のためのハーブ」として婦人科系の疾患に用いられ、女性ホルモンのバランスを整える効果があります。

また、約40種類の天然成分を含有する「フランス海岸松樹皮末」は、アメリカでは「現代最強の抗酸化物質」として、若々しさや美肌効果を期待できます。その他にも、春ウコンやビタミン、ミネラルなど体に嬉しい成分が配合されています。

イライラや、気分の浮き沈み、痛みやフラフラなどの身体の不調が改善されると話題のサプリです。

なかなか改善されないと悩んでいる方に是非、試してもらいたいサプリです。


まとめ

多くの商品が販売されている美容サプリ。
サプリは手軽に、不足しがちな栄養素を摂取できます!
続けやすく、自分に合ったサプリを選んで、健康で美しくいきましょう!